ブログネタ
おしゃれ心 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

シンプルライフ おすすめトラコミュ
買わない習慣
持たない暮らし
少ない服で着回す
持っていなくても困らないもの
コンパクトライフ

* * * * * 

先日
一瞬にして目を奪われたコーディネイト
そのコーデが今もなお、
ずーっとアタマの中に残っています。
全体のバランスはもちろんのこと
奇麗な色をなんとも絶妙な配分で
着こなされていて
着ていたアイテムも私好み!
アタマから靴までそのまま
私も着させてもらいたいくらい
ドツボなコーデに感化され
私も色を楽しむDayとすることに。

image
いつものホワイトでデニム×しましま
ワンパターンなアイテムばかり。
アイテムはワンパターンだけど
色で楽しむことで
コーデに幅をきかせるようにしています。
 
つくづく感じたのは
パッと見た瞬間に目に入る色、
色を魅力的に着こなしている人に
とても興味が湧き、魅力を感じます
後からわかったんだけど、
その方はカラーコーディネイターの
仕事をされている方だそうで 
どうりで!納得
色が大好きで色でコーデを楽しんでいる
様子が伝わってきて印象に残る素敵な方でした

毎年春の季節に近づくと
自分のパーソナルカラーである
明るい色に夢中になります。
ここ数年、興奮気味で明るい色ばかりを
手に取っていましたが
今年は何故か落着いています^^
 今年はどんな色を身にまとおうか
まだピンときていません。
毎年、少しずつ
色を操れるような着こなしが
出来るようになりたい
 
関連トラコミュ
トラコミュ 少ない服で着回す
トラコミュ パーソナルカラー/イメージコンサル
トラコミュ 色の持つ幸せ風水パワー
トラコミュ カラーコーディネーター
トラコミュ 色風水/色彩心理/カラーの不思議

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ