ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス

今日で2014年も終わり。
穏やかな天気で
活動的な一日を過ごす事が出来ました。

このブログをはじめて
1年5ヶ月
沢山の方に訪れて頂きました。

image
今年最後の江ノ島から富士山は見る事が出来す残念


コメントを頂いたり
私の記事を紹介して頂いたりと
沢山の方との交流の中で
暮らしにまつわるインプットが出来たり
新しいことを知り発見があったりと
少しずつ進歩出来た年となりました。

来年もまた
マイペースではありますが
自分自身が進歩しながら 
ブログを発信できたらいいなーと思います。

最後に
ここに訪れてくれた皆さんが
温かで幸せな年を越せますように^^
良い年をお迎えください♪

1年間、支えてくれた皆さん
そして
現在の自分があることに
感謝!!!
ありがとう
DAHLIA★


 素敵なブログ参考になります