ブログネタ
お役立ち情報 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


今日から月曜日がスタート!
12月もあっという間に2週目に突入!!

相変わらず、
新しい年を迎える自覚がなく私ですが
店頭には鏡餅たら正月飾りやら。
本当に年末なんですね


年末や新年を迎える準備を兼ねて
足を運ぶ頻度が増えている
文具店

もともと書く事が好きだったので
ペンやノートを見るのが大好き!
手帳整理にも使える文房具も気になり
滞在時間が自然と長くなっています
(笑)

ペンの新商品も続々と出ていて
あれこれと書き味を試して楽しんでいます。
中でもデイリーに使用している
私のお気に入りはペンは
signo 0.38極細ペン

インクの色、艶、すべり
そして、
ペン先が潰れず1本使いきれること。

今まで
色んな極細ペンを使ってきたけど
ペン先がつぶれて
何本も処分してきた中、
唯一、使い切れるペンでおすすめです。


そして
今回、私のココロをキューン
させてくれた付箋の数々・・・
厳選してお持ち帰り♪

image


デザイン、色と本当に豊富になりました。
持っているだけで満足しそうな私

いやいや。
いかん、いかーん!
ちゃーんと使いこなしますよ!
(笑)

一気に手帳が華やかに
充実しそう。
来年もいいスケジュールが
立てられますように。

そして
買って来たクリスマスカードを
そろそろ書かなくちゃ

関連トラコミュ
トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具
トラコミュ マスキングテープ(雑貨、文房具)
トラコミュ シンプルな道具たち


素敵なブログ参考になります