ブログネタ
心地よい暮らし に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


毎年、祖母に贈ることが恒例の
クリスマスカード

今年は実家に帰省した際に
甥っ子、兄弟と1枚のカードに
メッセージを寄せ書きして贈る事にしました。

300COINSで見つけた
可愛い木製、クリスマスツリー♪
今年はカードと共に贈ります

image

今年の300COINS、
昔は1000円以上はしていた
木製のクリスマスグッツが
想像以上に揃っていて驚きました


実は去年、
今年と同じようにカードに
メッセージを皆で寄せ書きして
贈ったのですが
たいそう喜んでもらえたので
また今年もやることに決めました。

来年91歳になる祖母
孫8人、成人するまで毎年、誕生日カードを
贈ってくれました。
そのお陰あってカードを貰う喜びと
贈ることの楽しみを教えてもらいました。


毎年、
沢山の目新しいカードが発売されています。
絵本タイプや立体的に飛び出すカード
どれも本当に楽しみながら贈ることが出来、
もらった人の喜ぶ顔も目に浮かんで来ます。

Happyにしてくれるメッセージカード。
今後のデザインも毎年、
とても楽しみデス

祖母にはあと何回贈ることが
出来るかわかんないけど
1回1回を大切に
少しでもHappyになってくれますよーに。

みんなにHappyを届けておくれー!
サンタさーん、お願い
(笑)

関連トラコミュ
トラコミュ クリスマスカード
トラコミュ 我が家のクリスマス
トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理
トラコミュ 夜景写真とイルミネーション