ブログネタ
レディースファッション に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


今日は雨
最近、多いですね
こんな日は自宅に籠って
せっせと掃除やら片付けやら
モクモクと作業をするに限ります。

やる気が起こらず放っておいた
あれとか、これとか・・・・。
結構たくさんあるある〜


* * * * *

前回までの
My Shoes Closet過去記事はこちら★


今年のShoes Closetの内訳、
ブーツは3足
昨年まで10年以上愛用していた
ロングブーツは捨てました。

にほんブログ村 トラコミュ レディース靴へ  レディース靴


image


ブーツインしたパンツスタイルが
大好きだったけれどヘロヘロな姿になり
新たなブーツを投入したくて今年の春に
サヨナラしました。

憧れのサルトルブーツは
膝下が短く大根足の私には不似合もいいところ。
ヒール付きのショートブーツも
探していたけれどいい出会いがなく
今年は諦めます。

と言いつつ本当は
新たなブーツがなくても
この3足あれば
共に年月を過ごして来た甲斐あって
こってりした革の味わいが出てきてくれて
かなり愛着のある靴に育ってくれ
満足出来ています^^

一番手前のトリッカーズは20年選手。
何度も何度も修繕しながら
10代で購入した時は
高くて痛い想いもしたけれど
今となっては私にとって
財産のような存在になってくれました。

これからも
この革靴たちと新たに出会う靴
共に色んなところへ歩いて逝きたいな。


にほんブログ村 トラコミュ My ClosetへMy Closet


そして
今年はそのブーツに仕込みたいグッツ!
話題のこのインソールが
気になっています。


見ただけでフカフカ&フワフワ
ブーツの中に忍ばせてフカフワ感を
感じてみたい

足先が冷えないように
そろそろ買わなきゃ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
トラコミュ コンパクトライフ