ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


外を歩けば季節感溢れる
クリスマスや冬をイメージさせるアイテムが
いくつも目に飛び込んできます。
 
1年の中で一番華やかな時期
11月もあっという間に下旬にさしかかり
来月に向けて、皆さん大忙しの時期ですね


そんな中
こちらも季節感のある
ほっこりな記念切手が発売♪


ぐりとぐら

image


幼い頃に読んだ絵本
ぐりとぐらが最近、人気みたい

絵本でみたイラストや雪だるまを作ったり
おもちを焼いている姿あり。

早速、誰かを喜ばせてあげたくて
手紙を書きたくなりました


そして
絵本もパラパラとめくりたくなったのでした^^

 

沢山、絵本が発売されててビックリ! 
わたし、これしか読んだことない


そして
これも可愛くて買っちゃった!

image
めでたい〜♪
(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 日本切手のことなら何でもへ
日本切手のことなら何でも


応援ポチ、いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 ライフスタイル シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 



手紙を書きたくなったら♪
おすすめコミュ★

トラコミュ 手紙・手作り封筒・ペーパークラフト。+☆
トラコミュおてがみ*ペーパーもの*切手