ブログネタ
心地よい暮らし に参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


年末にむけて
趣味でやってる教室の内容は
どこもかしこもクリスマス一色♪
そして
リース作りしている教室が多い事!

各教室or 花屋の特徴がリースデザインに
モロに出て見ていて楽しか^^


私が通っているパリスタイルの教室の
クリスマスリースの見本はこちら★


私はナチュラルなリースにしたくて
リボンやゴールドの飾りや
ホロホロ鳥の羽もあったけど
実だけを使ったリースに。

そして
トナカイさんを一等席に配置


image

トラコミュ  
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪



他の花材でもリースを作りたくて
今年のクリスマスはリースのみでイベントを
楽しもうと思っています

 
みなさんはどんなクリスマス?

トラコミュ 我が家のクリスマス


シンプルライフブログランキング
 参加中♪ 
応援ポチ、いつもありがとうございます! 
By DAHLIA★

 
にほんブログ村 ライフスタイル シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 


 参考トラコミュ
トラコミュ 木の実を使ってハンドメイド
トラコミュ +++ Basketry +++