ブログネタ
レディース秋冬ファッション に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


10月も今週で終わり。
11月に入れば羽織モノが必要な気温に
なってくる気候ですね。
(分厚い身体の持ち主=私はまだ寒さに耐えられる気候です)



おすすめトラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション



久しぶりに
UNIQLOで週末セールを狙ってお買い物♪

昨年、買い損ねたコレを買いに  ↓


ウルトラライトダウン コンパクトベスト

image



にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!



今年は
先日購入したチェスターコート
真冬にガンガン着こなすために
一足早く品切れしないうちにゲット。


チェスターコートと同じ色で統一し、
ダウンが見えないように胸元は
内側にたたんで仕込む予定



もちろん
ウルトラライトダウン1枚でも
(内側にもポケット付き)


今までウールコートばかり活躍してきたけど
真冬はかなり着込まないと寒い!


ダウンの暖かさ&軽さ&保温性を知り
ウールコートの重さや寒さを考えると
手が伸びないこともあったけど
このベスト1枚の威力をかなり期待しています。


重ね着して使用するのは
ちょっとまだ先だけど
必要なアイテムだったので良しとします

そして
今季の冬の支度はほぼ終了


新しいアイテムと共に
テンションアゲ × アゲなアイテムで
冬のコーディネイトを楽しめそう♪


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション




DAHLIA's ファッション過去記事はこちら★
DAHLIA's UNIQLO過去記事はこちら★