ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



にほんブログ村 トラコミュ 海のある休日へ
海のある休日


今日も朝から気持ちの良い天気!
用事を済ませ、一人久しぶりに江ノ島へ。


行って後悔
今日は祝日だ



どこもかしこも人だらけ。
狙っていたカフェも行列が出来
目につくお店も全て行列


甘かった



image



江ノ島神社へ参拝に行きたかったけれど
この様子じゃ
ココロ穏やかに参拝も出来ない。



image

 

平日にまた来る事にします。

にほんブログ村 トラコミュ 湘南で犬とへ
湘南で犬と



砂浜には海の家が撤去された後の
什器が積み重ねられ夏の終わりを告げた
景色になっていました。


日中の強い日差しで
暑くて暑くてこたえました。


ほんとに過ごし易い季節は
あともうちょっと先だな。



にほんブログ村 トラコミュ 季節を感じる彩り~♪へ
季節を感じる彩り~♪






 
ブログランキング参加しています♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ