ブログネタ
やってみたい健康法 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



関東は晴天続き
少し雨でも降ってくれると嬉しいんですけど。


・・・・・・・・・・



身体をリセットし
自然治療力アップや毒素の排泄に
繋がるファスティングを習慣化する方、
最近では増えてきました。


私も一度試して見たいと思うけど
食いしん坊の私には
ちょっと無理な気がして。


そんな私にもピッタリ?



佐賀県で昭和63年創業の
断食道場である
エリカ健康道場が自宅でもファスティング
出来るように開発された
完全無添加の酵素ドリンクがコレ ↓



優光泉 (ゆうこうせん)

 image



原料は九州産の野菜や果物、海藻、野草を
90%以上使用し、コップ1杯で
バケツ1杯分の野菜の栄養をとれるそう



image


↑  原材料を見てみると、
余計なモノを使用しておらず
お見事!!



因みにこちらは
今年、飲んだことのある
某メーカーの酵素ドリンクの原材料
↓ 

image

↑ ↑ ↑
なんだか良くわからない成分が
色々入ってますよね、、、




味は野菜本来の甘さを味わえる
スタンダード味(白)と
甘酸っぱい梅味(赤)


原料から考えられないほどの
甘みと濃さ!

炭酸水や水と割ったり
冬は紅茶やコーヒーに入れて飲んでも。


完全無添加酵素ドリンクなので
妊娠中の方やお子さんまで
楽しめる酵素ドリンクです♪


続けて飲む事によって
基礎代謝を高め、痩せ易い体質が期待できる
酵素ドリンク

健康の為にも日々、継続的に
飲んでいきたい。

それには、やっぱり
余計な物が入っていない
安心できるものがいいですね。


また、30日間返金制度付きなので
お試しやすいのもいいですね♪




酵素ドリンク「優光泉」

 


関連トラコミュ
トラコミュ酵素のこと
トラコミュ酵素生活




厳選国産原料を3年発酵。生酵素サプリ OM-X


ブログランキング参加しています♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ