ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


にほんブログ村 トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ




目に付きにくいアイテムに
こだわりを見せてくれる人を見ると
ココロの中で
『おっ、やるな〜!』
と思わずつぶやく
(笑)


ズボンの裾からチラリと見える靴下や
手を吹く時のハンカチ


手を抜きがちなアイテムが
光っていると好感度、倍増!


個人的に女性用のハンカチって
気に入ったデザインのものがなくて
百貨店で取り揃えられている数多くの
ハンカチを見ても
キューンとくるものはなく
女性用よりも男性ものの方が
好んで買う事が多い私。



お気に入りのブランドがない
ハンカチというアイテムだったけれど
お気に入りのハンカチ屋となった
日本製の素敵なハンカチ屋さんを発見!



hhh

H YOKYO




これまた
女性用ではなく、メンズ用のハンカチだけど
生地もデザインもシンプルで


オプションでイニシャルの刺繍を足したり
ワッペンなんかもあって
オリジナルの1枚が完成できます♪
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう!


プレゼントする前に
まずは自分用に1枚欲しい♪
(笑)


大好きな素材
リネンでこだわりたい。



 H YOKYO

 

 
関連トラコミュ 
トラコミュ*日々の暮らし手帖
トラコミュ暮らしを楽しむ
トラコミュシンプルで豊かな暮らし