ブログネタ
最近の気になるもの に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス




何度もパンクし修理の繰り返しで
修理に出すのが面倒となり
 乗る事がなくなった自転車


お陰で徒歩圏内の買い物に制限され
買い物した後の荷物が重いこと

買い物する量も
考えながらの日々、、、。


歩いている横を通り過ぎる
ママチャリ


最近の電動アシスト付きの自転車が
とーーっても素敵


小型化され 
なかなかオシャレ〜♪な
自転車を見て刺激をうけまくり
(笑)



私も欲しい!
My ベンツが!
(ペーパーなので私にとって自転車=ベンツ)


でも
近所の自転車屋に行くけれど
ココロ奪われるチャリンコがないのよね


楽天で見つけた候補ベンツ
カラーも豊富なのが嬉しい!

ji



これはカゴ付きで実用的かな






ブリヂストン[bikke2 b(ビッケツーB)




実物見たいし
実店舗に行くしかないかな。



e-ハクセン楽天市場支店





参考トラコミュ

トラコミュママチャリ
トラコミュファッションで自転車をもっと楽しく!!




ブログランキング参加しています♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ