ブログネタ
全身脱毛 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



【銀座カラー de 夢の全身脱毛 過去記事】
①無料カウンセリング編はこちら★
②はじめての施術編はこちら★
③デリケートゾーン編はこちら★


さて。
3日連続、脱毛Day★
今日で全身1回目の照射が終了デス。



image



照射後は湯船に浸かる事や
激しい運動は控えないといけないので
一気に照射してしまおうという計画。

ヨガに行けないのが
ちょいと辛い


今日の施術は背面部分
襟足、背中上下、腰、ヒップ、Oライン、腕、脇



背面はむだ毛を自己処理出来ないので
推奨シェーバーを持っていけば
スタッフの方が剃ってくれます。
(※シェーバを忘れないこと)


ここのパーツはスタッフ2名体制で
やってくれる時間が多かったです。


Oラインのシェーバーあてから
入ってもらったんですが
お尻を広げられるので
抵抗あり力む事多々、、、
何度も力抜いてくださいと言われ
照射まで思ったよりも
時間がかかりました。


それから、襟足と順に背中→お尻へ。
襟足の部分は髪の毛の根元から
個人の希望のカタチに照射してもらえるのに
驚きました。

首の後ろの部分しか
当ててもらえないと思ってたので。

髪をアップする人で
うなじを奇麗に見せたい人にはいいサービスです。


あと
脇は2回照射してもらること。

通常1回しか照射してもらえないとこが
多いと思うんですが、
脇に限り、銀座カラーでは
2回照射してもらえて
チョッと、ラッキー★な気分に


背面部分は面積が広いのと
スタッフの方がシェービング&照射してくれるので
2時間近くかかりました。


初めての人は全身を3回に分けての
照射になりますが
肌が丈夫で照射後に赤みが出ない人は
最新マシーンで
1度で全身を照射してくれることも
可能だそうです。
(3時間ほど)


照射面積が広く、
スピーディーに照射が可能だそうです。


ただ。
私は肌に赤みが出易いので
しばらくは3回に分けて照射していくとの事。



次の照射は3ヶ月後の9月
もう、季節が変わっていますね。

冬の照射後の冷却の為に塗るジェルが
それはそれは冷たいそう


今の時期でも
パーツによっては
身体がよじれそうになる冷たさ。


奇麗になるためには
我慢も傷みも必要ってこと



デリケートゾーンを照射してもらってから
10日程経ちました。

毛を引っ張ると
スッと抜ける毛が出て来ました
毛根がやられている証拠ですね


でも
まだまだこれから。

根気よく照射して
目指せ! ビキニ姿
(笑)