ブログネタ
花 植物との暮らし に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



今日は雨
朝からしっとりとした空気

こんな日はまったりとした
一日を過ごしたい。


ここずっと何だか忙しく
ボッーとする時間がありません。 


もともと家に居るのが
好きなんですが
アクティブな生活に変化してます。

そうなると
ソファーの上でゴロゴロする暇もなく
あっという間に夕飯の支度に追われ、
一日が終了

1週間が本当に早いです。

6月も後半
あっという間に7月に突入ですね



先日のFlower Lessonで使用した
アンティーク紫陽花
アーリーブルー


image



足下に使用した
短くきったものは早速ドライに。



image



そして
アンティーク紫陽花らしい
なんともえない色が
少しずつ変化してきて
グリーン&ピンクだったものが
水色も混じって来ました


奇麗にドライになるので
長く楽しめるのもお気に入りの一つ。


でも
やっぱり一番のお気に入りは
色が変化していく美しさ


一人でうっとりタイム



去年の
アンティーク紫陽花記事はこちら★




 参考トラコミュ
トラコミュお気に入りの紫陽花
トラコミュ身近な自然からの便り
トラコミュ花は最大にして最高の心の癒し
トラコミュグリーンのある暮らし
トラコミュインドア&インテリアグリーン
トラコミュ植物の<根>