シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



嬉しい本の発売情報が♬
奈良の雑貨屋&CAFE、秋篠の森オーナーの
石村由起子さんの新書が
5/24(土)に発売されます


******


雑貨好きになってから
ずーーーっと行ってみたかった
奈良県にある『くるみの木』


image



そして、泊ってみたかった
Hotel 『秋篠の森』

昨年の秋、
まだ残暑ある季節に予定より早く
私の夢が一つ叶いました 


image



本当に住み着きたいくらいに
建物やお料理、インテリアに至るまで
素敵で、四季を感じられる植物や食事。

自分の魂が猛烈感動しているのが
分かりました

大げさすぎる表現だけど。
(笑)



image



ひとつひとつの植物の見せ方
人を迎える空間作り


 image


何をとっても可愛くて素敵な
アイテムたち


出来れば四季折々の違った表情を
楽しみに訪れたい場所


 
image



かわいい”実もの”にキュンキューン


そのオーナーである
石村由起子さんの新刊♬






日々、
石村さんが愛用している一部
日々用品の紹介本


この新刊の発売イベントと
『くるみの木』30周年を記念して
6/23(月)20時〜21時半まで 
代官山 蔦屋書店 1号館2階イベントスペースにて
石村由起子×山田遊
『日々用品を考える』トークショーが
行われるそうです



image



定員60名限定

詳しくは
以下、HPでご確認ください


蔦屋書店
 



関連トラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たちへ
Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


ブログランキング参加しています♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ