ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


昨日は入学式だったようで
まだ着慣れない制服を着て
初々しく親子で歩く姿が
目に飛び込んできました♬


 
 
先日、
たまたま見た番組で
美魔女と呼ばれる
40代女性が
日々、欠かさず食べているものの
一位が紹介されていました。
 

それは
ヨーグルト 
 

 image


集中して食べるせいか
長続きせず
また集中して食べて・・・の
繰り返し


特に冬は
身体が冷えるので食べる気が
しません。


暖かくなってきたので
ヨーグルトと一緒に果物。

その他
生野菜もモリモリ食べたいと
思います。




そして。
最近、何だか物欲がすごいです。

はい。
見えています

”自分のココロ”


自分のココロの隙間に
モノを埋めて誤摩化そうと
一生懸命になってます
(笑)


昔はそれに気づかず、
モノを買いあさる日々でしたが
自分のココロと向き合えるように
なってから
本当は何を欲しているのか
分かるようになりました。

そのほとんどが
お金では買えないモノ。


欲しているほとんどが
お金では買えないものと分かっているのに
買い物してモノでココロを
誤摩化そうとする


お金を出せば
何でもモノは
とりあえず手に入るけれど・・・。



モノで埋めることはせず
本当に求めているものに
目を向け
自分のココロを誤摩化さないよう
向き合い中。




参考トラコミュ 
トラコミュ私のヨーグルト健康法~♪&美容~♪
トラコミュヨーグルト大好き(乳製品)