ブログネタ
ファッション・トレンド に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



気候も春らしく♬
穏やかな季節の到来に
日々、ココロ弾ませています♪



春先は特に!
あれもこれもと物欲が増す
かなり危険な季節


コートやバック
新調したいものが多々あり
予算も限られていることから
まず、今の自分にとって
何が必要なアイテムを購入すべきかを
真剣に検討しました



体重が増加したこともあり
今の体系に合わせたコートは要らない。


ほんとは本当は
コートを年末処分したので
いち早くコートが欲しかったんだけど
冷静に考えた結果、
コートは痩せているハズの
次の季節に持ち越しすることに。



マニッシュシューズが大好きで
楽チンなのも便乗して
ヒールのある靴とは無縁に近い
状態だったけど
ヒールの機能性(足長効果)に
気づかされ、
今年はヒールにトライしたくて
私に今必要なアイテムは
ヒールの靴


それも春らしい
ワンポイントになるようなカラーを
チョイス★




image



ベーシックカラーにももちろん、
黄色やピンクにも
合わせたい気分 ↑↑↑



久しぶりに訪れた
大好きな店
トレトレで発見
(※HPでチェック済み)



 image


訪れた日はあいにくの雨でしたが
春らしい靴が勢揃い♪



大好きなイタリアの靴を
多く扱っているので
好きなものがシーズン毎にある
頼りになるお店でオススメです♬



トレトレ





  参考トラコミュ 
トラコミュレディース靴
トラコミュイタリー、イタリアファッション
トラコミュ靴のお手入れ修法