ブログネタ
ファッション・トレンド に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス、、、



昨日、降り続けた
『雪』


朝見たら
すっ、すごいことに
(つд⊂)ゴシゴシ



これからの路面凍結が怖いっ


マンションの階段や踊り場の
雪かきやっちゃおうカナ、、




愛用中のL.L Beanの24オンスの
分厚いキャンパス生地で作られたトートバック

想像以上に頑丈(笑)
白い生地なので汚れが多少気になるけれど
ガンガン洗えるのでとても使えます!



そして
メインで愛用中の
 ハンターズ トートバック

image


こちらは頑丈なポリエステルで作られ
濡れても汚れても気にならない!

水を入れて運べるんじゃないかと
思うくらいのしっかりさ。



迷彩柄は無地のアイテムばかりの
私にとって
ワンポイントになり
出番多し




L.L Beanのバックって
もともと、氷を運ぶ為に使用されてた
バックなんですね、、、

どうりで。


普段のトートの他に
2泊くらいの荷物を入れる為に
新たに大きいサイズも購入


普段持ちには、さすがにでかいです
(笑)


丈夫だし、チャック付きなので
安心感はあります。


こんなにしっかりしているのに
このお値段は”買い”です




L.L.Bean オンラインショップ



 




みんな大好きトートバック情報満載♬
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ トートバッグへ
トートバッグ