ブログネタ
ギフトにオススメ! に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス、、、




日に日に寒さ増してますねぇ。。



実は私、今までムートンブーツといわれる
UGGやemuのブーツ、苦手というか
嫌いだったんですが、、、、


今年は何故だかとーっても
気になるのです。



昨年は、苦手だったダウンコートの
デビューに続き
どうやら、寒さに耐えれなくなっているよう

 
もう身体も若くないんですね



* * * * *



12月に入り、家族や仕事関係で
お歳暮が送られてきます。

友人にもプチギフトを送ったりも
しているのですが、
この紅茶もおすすめなので
ご紹介しますね




Tea Forte 

 tea5


世界のラグジュアリーホテルで愛飲されている
Tea Forteの紅茶


日本では6つ星ホテル、
飛行機ではファーストクラスで提供されている
紅茶です。
(詳しくはこちら★)




見た目のデザインも斬新で
オリジナルTea Cupのギフトや
クリスマス限定フレーバーTeaなどもあり、
プチギフトに最適です



tea3

オリジナルTea Cup




tea
クリスマス限定プチギフト




このリーフの”ひょろ~ん”とした
とぼけ具合が個人的にとても
癒されます(笑)


自宅用にもおススメです。
ぜひ、ココロも身体も温まり
癒されてくださいね




 Tea Forte



みんなの美味しいTea Time情報♪

にほんブログ村 トラコミュ Tea  Timeへ
Tea Time