ブログネタ
暮らしのエッセンス に参加中!
シンプルライフ×シンプルライフ
邁進中★のDAHLIAデス




今晩、雨&風がすごいです。
窓ガラスを叩きるけるような雨

そして台風と思うほどの
強い風が吹いています。


でも、明日は晴れるみたいですね。
淀んだ空気を一層してもらえる雨


きっと明日の朝は
爽やかな朝を迎えられることだと思います。



11月も下旬にさしかかりました。
来月12月のことで頭がいっぱい


今年、お世話になった方や
友達のお返しを考える時期

もらいっぱなしの私。
年末に1年のお礼と感謝を込めて
その時期らしいものを
贈りたい。


毎年、送付しているのが
大好きな花屋

オルテンシアアズール



ooo

↑ 毎年、発売される
クリスマス用の飾りがこれまたかわいいっ!




ここの店主のデザインの本を
はじめて見た時

ビビビッーと雷が落ちたみたいな
感覚

私が花の仕事をしたいと
思ったのはこの方の影響が
大でした。

色あいや花合わせ
花とその他の雑貨など
すべて、自分にはないものバカリで
いつもドツボなものが多くて
見ているだけで楽しいです。

ウエディングのブーケや
装飾も、本当にステキなんです。

ぜひぜひ、HPをご覧なってください♪



オルテンシアアズール



みんなのクリスマス情報満載♪

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス