立冬を迎え、
冬のアイテムもチェックしました。

あまり
手放すアイテムがなく、
前年と
あまり変わりません。

それだけ
気に入ったアイテムだと
思っています^^;


2021_11_12_3313a


大好きなホワイト。
どの季節を切り取っても
必ず
ベースカラーとして
取り入れています。


ただ。
秋だけは真っ白を纏う気がせず、
遠ざかっていましたが
秋が深まり、
少しずつ取り入れはじめました。

2021_11_12_3327a


昨年、
清水の舞台から飛び降りるつもりで
購入した
白のダッフルコート。




昨年は
コロナ禍ともあり、
じつは
あまり着用できていないんですよね
(涙)

今年こそは!と思っています^^


また、
秋冬アイテムで欠如していた
ホワイトのボトムス。
ようやく
理想のボトムスに出会えました。

2021_11_12_3318a


膨張色であるホワイト。
今まで
気にせず好きな気持ち全開で
着ていましたが。

ますます
身体に丸みを感じて
シャープな縦線が欲しい!
少しでも
スッキリ見せたくて選んだパンツ。



センタープレスがピンタック。
生地は厚めで
自宅で
手洗いできるのもポイントです。


さいごは
冬に欠かせないファーバック。

一時は
全身ホワイトばっかりだったので
出番が少なく
手放すことも考えたのですが。

2021_11_12_3325a


ダークカラーの
コーデのポイントとしても、
ライトトーンのコーデにも
冬の”抜け”を作れるアイテム。



購入して
7年近く!?ほど経つのですが
毎年、
ギャルリーヴィーで発売されている
人気の定番バッグです。

ブログ村テーマ
 大人のリアルコーデ365日


 大人のプチプラファッションと取り入れ方

 スッキリ着こなすアイテムと着こなし方


ところで。
素敵なアイテムを見つけたので
発売前にみなさまにお知らせ♡

今月中旬に発売される
SOEJU エコファーベスト 


レッキス(うさぎ)の
毛皮に似せた素材で作られた
ポリエステル100%のエコファー。

個人的に
リアルファーだと嫌悪感がある上に
値段も高いしお手入れも大変!

ファーベストに
チャレンジしてみたかった方、必見です!

発売されるのは3色。
ライトグレー

batch_スクリーンショット 2021-11-13 12.23.02


カーキ・ブラウン

batch_スクリーンショット 2021-11-13 12.23.12 batch_スクリーンショット 2021-11-13 12.23.21


どの色も使えますね!!
ホワイトコーデに馴染むカラーを
合わせてもいいし、
ポイントカラーとして投入しても!

ボリュームが出やすい
ファーベストですが
ここは流石のSOEJUブランド!

生地が柔らかいので
身体の馴染みが良いとか。
しかも
ペイズリー柄のワンピースとも
相性が◎ということで
非常に気になっています!!!


これから
人と会う機会が増える方も
そうじゃない方も
1枚着るだけで
華やぐ存在になること間違いなし!!

1万円で買えるというのも
魅力的です!

SOEJUオンラインショップを
\チェック!/
 



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







・大好きなホワイトアイテム・











SOEJU
\ミニマルクローゼット診断をやってみる

スクリーンショット 2021-09-27 21.53.19



お得なクーポンをチェック






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村