大好きなニットの季節♡

先月購入した
くすんだミントグリーンに合わせて
楽しみたかった配色が
ミントグリーン×カーキ

2021_10_18_0908a


先日、
姿見の鏡が割れたので
しばらく着画が撮れなくなりました。

日頃から
あまり参考になっていないかもしれませんが
念の為、
みなさんにお知らせしておきます^^;


ミントグリーンのパンツは
SOEJU ダブルクロスパンツ

こちらで紹介しています♪
▽▽▽



今季、
ビビットカラーのグリーンが
流行っていますが、
みなさん、
どこかに取り入れますか?


先日、
目の前を歩いていた女性が
ベージュの太めのチノパンに
細い黒のボーダーのカットソー。

ベーシックなコーデに
足元が
この色に似た
バレエシューズを履いていて
とっても可愛かったのです♡
▽▽▽


色が苦手な方は
足元だけにポイントを作るのも
可愛くておすすめ^^


それに比べて
地味すぎる私のコーデ^^;

2021_10_18_0909a



クールネックのインナーには
ユニクロメンズのカットソーがマスト!
▽▽▽



地味なコーデに
ワンポイントアイテムとして
投入してみたのが
こちらのエコバッグ。

2021_10_18_0887a


白地にグリーンのロゴが
遊んだ感じを追加してくれて
いい存在感を発揮してくれます!


エコバッグは
ただの荷物運びではなく、
有効的に持ちたいですね。
▽▽▽




グリーン&グレージュカラーの
マルコマージの
新作フリンジバッグも素敵!
¥1000円OFFクーポンあり
▽▽▽



足元は
今季、履きたかった
大好きな
スウェードのローファー。

2021_10_18_0911a

シューズ:TOD'S(USED)


秋ならではの
落ち着いた配色のコーデには
やっぱり
ロゴのエコバッグを買って正解でした!
2000円でおつりがきました。


今季大ヒットのユニクロパンツ



年間通して
ホワイトコーデを楽しむことが
多いのですが。

ここ最近、
真っ白のパンツやトップスは
ちょっと気恥ずかしく感じる
秋ならではの
感覚が芽生えています。
ちょっとの間、封印します。


みんなのコーデもチェック!




秋の装いも本番
みなさん
今季、何色か足しましたか?
良かったら
ぜひ、教えてくださいね^^





応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







  ・名脇役カットソー・  










SOEJU
\ミニマルクローゼット診断をやってみる

スクリーンショット 2021-09-27 21.53.19



お得なクーポンをチェック






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村