週末に雨が降り
一気に季節が変わりました。

日中、
30℃超えの日は終わり
やっと
暑さから解放され一安心。


慌てて
長袖を出したり毛布を干したり。
見たくも触りたくもなかった
冬アイテムの支度に追われた週末。


2021_10_17_0859a


ホームウエアのトップスは
前年の
くたびれたカットソーや
ニットで済ますことが多いのですが、
今季の
ホームウエアがコレ!

2021_10_17_0862a


1年を通して1日中履いている
レッグウォーマー
かれこれ3年以上、愛用中

 


ボトムスは季節問わず
サラサラの生地が好きなパンツ(左)
思わず身体を動かしたくなる
スパッツを
パンツの下に仕込んで寒さも調整(右)

 スクリーンショット 2021-10-17 22.53.37


不似合いな
ボーダーカットソーは家着に^^;




そして
新たにお試しさせていただいた
オーバーサイズのカーディガン。

2021_10_17_0863a


Mサイズにしたんですが
Sサイズでも良いサイズ感でした。




肌触りの良い
ストレッチ素材。

2021_10_17_0868a


ポケット付きなのが
密かに嬉しいポイント^^


アンジェ(インテリア雑貨)
\気になるアイテム/

電気ブランケット(毛布)は
我が家にも1枚は欲しい!





\・昨年の愛用品・/







ひとまず
秋のホームウエアは勢揃い。

本格的な寒さに向けて
小物アイテムを重ねて
あったかく過ごす予定です^^

みんなのウエアもチェック

ブログ村テーマ ホームウェア

ブログ村テーマ冷え性


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







 ・  ホームウエア 関連記事  ・ 





SOEJU
\ミニマルクローゼット診断をやってみる

スクリーンショット 2021-09-27 21.53.19



お得なクーポンをチェック






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村