手洗いや
うがいの習慣が増えこともあり
より
アレ気味の我が家の
洗面台


2021_10_15_0815aaa


どうして
こんなにも飛び散るのか!?
犯人は1名。
今日こそは
声を大にしていいたい!!


鏡はいつもこんな感じ

2021_10_15_0806a



洗面台も
激しく水が散っています。

2021_10_15_0811a


ところどころに
血が混じったような歯磨き粉が
飛んでいて
ギョッとすることもあるんですが。

2021_10_16_0830a


相方専用の歯磨き粉が
ピンクっぽい色なので
激しい歯磨きで
ピンピン飛ばしながら
磨いているんですよねぇ
※歯に食べ物が詰まりやすくなって
歯磨きがより激しくなった



磨くときの音もすごいけど
新品の歯ブラシも
1週間たてば
たわしか!?
っていうくらい開いちゃってるし。
(爆)

2021_10_15_0807a


毎日、
肉体労働ご苦労様と
旦那の歯ブラシに言いたい。


我が家の旦那のストレス
↓↓↓




寝る前の歯磨きタイムの後は
決まって
洗面台掃除。

鏡に飛び散った汚れを
拭き上げるのに便利なMQクロス

2021_10_16_0840a


かれこれ2年ほど使っています。
\まずは1枚お試しで/





汚れが溜まりやすい
洗面台の隅。

MQクロスでこすり洗いで綺麗に

2021_10_16_0839a



水垢がつきやすい
蛇口などもMQクロスで拭けば
ピッカピカ

collageーa


光るべきパーツが
光っていると気分がイイ!


洗面台の排水口は
気持ちがアガル!泡掃除




眠たくても
3〜5分くらいなので
さっさと掃除を終えられます。

2021_10_16_0842a


MQクロスは
洗濯機の中に入れて
毎晩のルーチンは終了。


コロナ禍と加齢問題(人による)で
アレがちな我が家の洗面台ですが
クロス1枚のお陰で
翌朝、
気持ちよく洗面台に立てます。

ブログ村テーマ
シンプル掃除で簡単スッキリ!


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







 ・ 掃除関連記事 ・ 










SOEJU

\ミニマルクローゼット診断をやってみる

スクリーンショット 2021-09-27 21.53.19



お得なクーポンをチェック






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村