新居に住み始めて
床面積が広くなり
ストレスに感じることが1つ。

2021_10_14_0750a


掃除機をかけるのが
めんどくさくなった!


大型家具を減らしたり、
細々したものを捨てたことにより
床の広さを格段、
感じるようになった新居。

2021_10_14_0756a


今までコードレスの
makitaで十分だったのに、
充電がやけに短く感じるほど
長い時間、
掃除機をかけているような感覚に。

2021_10_14_0752a


はじめてのコードレス掃除機レポ





ロボット掃除機なんて
必要ない!と
想い続けていた私ですが。


今回、
すごいタイミングで提供して頂いた
VANKYO楽天市場店
お掃除ロボット。

早速、
毎日せっせと働いてもらっています!

2021_10_14_0760a


人生初の
お掃除ロボット。

最新機器に弱い私が
果たして
使いこなせるのか???

Kyvolは2万円ちょっとで
購入できるので
試しやすい価格なのが嬉しい。

\ブラックもあり/





充電後に
スイッチを入れると
Kyvolの動向が気になって仕方がない!
(笑)


角度を変えながら
どんどん進むし、
狭い椅子の間に入り込み
Kyvolの後追いしながら
1日目は過ごしたほど^^;


厚みのあるヨガマットの上も
なんなく乗り越えます!

2021_10_14_0772a


コードが垂れていても
戸惑う様子を見せながらも通過!
※本当は事前に避けて置いた方が◎


2021_10_14_0767a


4日ほど使った後に
ゴミを確認してみると
※本当は使うたびに捨てること!

2021_10_10_0660a


どっさり!!

2021_10_10_0656a


ケースいっぱい、
ゴミを吸収してくれました!


そして
「お利口さんだなー」と
感心したことと言えば。

充電が少なくなると
自ら
充電器に戻る姿がかわいすぎー!


2021_10_14_0747a


機械音痴な私は
とりあえず
基本操作で掃除してもらっただけで

大満足^^


アプリからの
細かな設定や指示も可能のようですが
私には
必要のない機能なので
使っていません^^;

\詳しくはこちらをチェック/




知らない間に
綺麗にお掃除してくれるのって
本当に助かります!!


2台目買うなら。
水拭き両用タイプが欲しい!






なかなか新しいことに
飛びつけないタイプですが、
改めて体験してみると
進化がスゴイですねっ!

今回、
新たな体験をさせて頂き
本当に良かった!

こちらもチェックしてみる

ブログ村テーマ
ロボット掃除機ルンバ



ルンバは
\¥10,000のプライスダウン中/




応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!




\  本日ポイント5倍Day  /




毎月、
いろんなブランドのコスメが楽しめる
定期購入サービスの
RAXY


今月のコスメは
sisley



2021_10_13_0716a


高級ラインなので
今後も自分で買う機会はありませんが。
こんな
リッチなコスメを試せるのは
RAXYならではのサービス♡


美容乳液とスキンクリームに
あと
お楽しみのアイテムが2品ついた
セット内容になります
2021_10_13_0714a


何が届くかお楽しみ!
秋のスキンケア&メイクを楽しみたい方は
\詳しくはこちら/









SOEJU
\ミニマルクローゼット診断をやってみる

スクリーンショット 2021-09-27 21.53.19



お得なクーポンをチェック






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村