朝晩
スッカリ涼しくなってきましたね。

日が沈むと
外から聞こえるのは虫の音。

蝉の存在に
気づくことも減ってきました。


とは言え
暑がりの私は日中、動くと汗だく状態


今年の秋冬は
ミントグリーンのパンツで楽しみたくて
ベーシックなデザインのモノを
1本選んでみました!


_MG_6590a

SOEJU ダブルクロスパンツ (Mサイズ)


季節問わず履ける
ダブルクロス生地。

厚みもほどほどで
これだったら夏も快適に履けたな。

_MG_6613aa


グレイッシュカラーなので
モノトーンの相性もいいし、
ニュアンスカラーで楽しんでも。


足元は
オレンジキャメルの
ショートブーツに合わせてみた。




地元とは言え、
住みはじめた土地には
知り合いが一切いないので(多分)、
オシャレも手抜きだし
メイクも適当でフラフラしています
(爆)

_MG_6619aa


カーディガンは
レーヨン&ナイロン素材ですが。
そろそろ秋冬素材に切り替えなきゃ!




ブラウン・キャメル・ベージュ・ホワイト
などなど
手持ちのアイテムとも
意外と合わせやすい
ミントカラー。

_MG_6624a


パイソン柄のシューズは
色合わせしやすく
ブランカラーが混じっていると
秋っぽくなるので便利!




春のSaleでゲットした
\ロングジレ/




こちらもチェック

ブログ村テーマ 
大人のボトムスの選び方


 大人のリアルコーデ365日



半袖でも長袖も過ごせる
貴重な心地よい季節!!

あっという間に
過酷な寒さが到来するので
今の時期を
出来るだけ楽しみたいと思います♪

みなさんにとって
良い1日になりますように

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


40代の着こなしをチェック!




\パーソナルテイスト診断をやってみる/











・40代のパンツの選び方・










カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村