最近、
インテリアでも籐が使われた
収納家具をよく目にします。

ナチュラルテイストが好きな私が
一瞬で
心奪われしまった魔法瓶ポット。


_MG_5260a



1980年代に
TIGERから発売されたもの。

昭和世代なのに
こんな商品が発売されてたなんて!
知ったのは
最近だったりします^^;

_MG_5262a


かれこれ
40年以上経つのに
新品を
手に入れることができました。

型がちょっと違う
限定1個





TIGERのロゴも
なんだか懐かしさ満点^^


_MG_5265a


同じものを再販しても
人気がありそうだけど
探すと
意外と見つからない!!

_MG_5266a



無農薬八女茶でつくる
グリーンティーが最高!




水出し
コーヒーパックを入れても。





今まで我が家には
ポットというアイテムが
なかったのですが。

食卓に出しても
アウトドアに持って出掛けても
テンションがアガリそう


_MG_5261a


最近は
アウトドアグッズを自宅で使う方も
増えてきましたね!

ブログ村テーマ
自慢の愛用アウトドアグッズ



ポットと
一緒に購入したのは
氷を入れるアイスペール

_MG_5264z


これは
容器としても使えるので
暮らしが楽しくなるよう
いろんなものを入れて
使いたいと思います^^

レトロな雑貨好きですか?

ブログ村テーマ
ナチュラル雑貨&インテリア


夏のインテリアと暮らし








応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村