旦那からもらった
「10周年記念の指輪」をなくしてしまい、
みなさんだったらどうするか?

教えてもらいたくて
アンケートを設置したところ、
励ましや慰めのメッセージを
たくさん頂きました。

本当に
ありがとうございます^^

▽▽▽




あれからコメントが
さらに増え続け、
なっ、なんと
300件近くの回答が!

アンケートの結果は
「正直に言う」方が半数以上でしたが
中には
チャッカリの方もいて
”また買ってもらいたいから”
正直に言う方も^^
(笑)

どの方のご意見も
わかる!!!


_MG_4722a


アンケート結果を
確認されたい方はこちらの
[結果をみる]から
ご覧になってくださいね!






さて。
たくさんの皆様を巻き込んでしまった
指輪紛失の件。

今日は
皆様にご報告があります。

なんと!
見つかりました!!

コレです
↓↓↓↓↓

_MG_4716a



先月、
アクセサリーの整理をしたんですが
その時に
不要なアクセサリーと一緒に
捨ててしまったと思い込んでいました。

アクセサリー入れや
一時的に置くトレーにも見当たらず

_MG_4715a


引き出しを全て出して
モノを全出ししてみたら。

あった♡

旦那に余計なことを言わなくて
本当に良かった
そもそも普段から付けていないので
気づかれもしませんでした^^;


日頃、
モノを紛失することって
滅多にないのですが、
唯一、
紛失したことがあるのが
結婚指輪だったのです。

なので。
10周年記念指輪も
紛失する運命だと
思い込んでしまったのですね



_MG_4727a


読者の方のコメントの中に
探せばきっと出てくる・・・。
あっ、こんな所に!


まさに
そうでした〜っっ!!



頂いたコメントのお陰で冷静になり、
もう1度探してみよう!
という気持ちになりました。

本当に皆様、
ありがとうございます^^


年を重ねてると
無意識な行動が多くなり
後から思い出そうとしても
???

記憶になくて
テンパッてしまうことも^^;

特に
付け外しする指輪は緊張感をもって
今後は
管理したいと思います!!
感謝

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!













カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村