今日は珍しく
旦那のファッションについて
記事にしてみたいと思います。
興味がない方も多いと思いますが


みなさんの旦那さまは
自分で服を買うタイプですか?
それとも
自分で買わないタイプですか?


因みにうちの場合、
ファッションに一切、興味がないタイプ。

なので
靴だけは自分で買うけれど
服に関しては未だに
私が選んで購入しています。


幸い、
かれこれ10年以上、
着るアイテムが同じもの!

劣化すれば
同じものをリピート買い。
しかも
プチプラでOK!というのは
助かっています。


まず
夏の定番ボトムスは
ユニクロのハーフパンツ

_MG_4599a


旦那の定番カラーは
ネイビー、ブルー、ホワイト、ベージュ。

この色の中から
どれか買い揃えておけばOK!


つぎに
トップスは基本、
コットン100%の白いTシャツで
Design Tshirts Store graniph
10年以上も愛用しています。


_MG_4603a


グラフィックデザインや
タイポグラフィー、
キャラクターなどのデザインや
キッズ&レディースアイテムも
豊富に揃っています。


しっかりした作りなのに
1枚¥2200で買えるので、
気に入ったデザインがあれば
2枚買いすることもあるほど。

ベーシックなTシャツなので
着こなすのが
苦手な方におすすめします。


唯一、
好きなブランドがノースフェース。

_MG_4607a


機能的な素材、
速乾タイプのTシャツなどは
こちらで買うことが多いです。





今年、
あたらに購入して気に入って
着ているTシャツが
無印良品の太番手コットンTシャツ。

_MG_4610a


今年から
価格が見直されて
¥1490→¥990に値下げされています!

1枚¥1000円をきるTシャツが
夏の定番になると
お財布に優しいので私的には嬉しい^^


夏に
着ているアイテムは以上!
トータル
10着程度の保有数です。
\少ない服をチェックする/

ブログ村テーマ
シンプル・ミニマルライフのファッション




うちの旦那の場合、
お気に入りアイテムになると
平気で
10年単位で愛用するので
買う係にとっては正直ラク!!

でも。
本音を言えば
自分の着る服くらい
「いい加減、自分で選んで買えよ
と思うことも^^;

みなさんの
旦那さんの服選びはどうしてますか?
良かったら
また教えてくださいね^^

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!









・旦那関連記事・











Max50%OFFクーポンあり









パーソナルテイスト診断を
やってみる!







カテゴリー別、人気ブログ
ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村