昨日の記事、
「旦那に言えない隠しごと」の記事、
設置したアンケートに
本当にたくさんの回答、
ありがとうございました!!


な、なんとっ
200人近くの方から
コメントつきの回答をいただき、
楽しく
拝見させて頂きました^^
今のところ
言う機会があったら伝えようと思っています。



アンケートは引き続き、
設置していますので
何か同じようなことが発生した時、
良かったら
参考にしてみてくださいね^^







30℃超えの毎日

買い出しに行くのも
怠いし暑いし腰が重たい、、、w


こんな状態なので
どんなに気に入った服でも
熱がこもる素材やデザインは
一切、
手が伸びなくなってしまいました

決まって
手に取る服は涼しいもの!

今日は
よく手に取るアイテム7着を
紹介したいと思います!

_MG_4626b


まずは
ホワイトアイテム

_MG_4631a

①SOEJUコクーンブラウス
②FRAME WORKパンツ



身体が泳ぐデザインの
コクーンブラウスは
風が通って涼しいですね。

また
素材はポリエステルだと
乾きやすく
サラリとした肌触りが


つぎに
キャメルカラーアイテム

_MG_4645a

③and ME フレンチスリーブニット
④アンシェヌマン ドロストパンツ


落ち感のあるパンツは
裏地もないものが足に纏わり付かず
ベスト!

また、
トップスもアイロンいらずなので
ネットに入れて洗って干せばOK!



さいごは
ネイビー&チャコールグレーアイテム

_MG_4649a

⑤プチプラ ロゴTシャツ
⑥5分丈Tシャツ
⑦SOEJU ドロストパンツ


コットン100%のTシャツは
やっぱり
酷暑日にも着心地が良いです。
(※ただしスチームアイロン必要)

ハリのあるドロストパンツは
ドライタッチのような素材なので
汗をかいてもサラサラ。

パンツと足の間に
空間が生まれるサイズ感なので
猛暑日も快適です♪


ちなみに
\このリネンワンピースも快適です/




\手抜きに見えないワン・ツーコーデに/





みんなの今日のコーデを
チェックする!


ブログ村テーマ 
大人のリアルコーデ365日



今日は
東京オリンピックの開会式ですね!

直前になって
ありえない問題が勃発してますが・・・。
日本、大丈夫か!?

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


40代の着こなしをチェック!








Max50%OFFクーポンあり





\パーソナルテイスト診断をやってみる/






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村