結婚生活が長くなればなるほど
夫婦間の隠し事が
大なり小なり確実に増えています。
一方的に私だけ?


隠しごとと言うと
悪意を感じてしまいますが
”余計なことを言わなくなった”
というのが正直なところ?
でしょうか???
(笑)

みなさんの
夫婦関係は如何ですか?


じつは。
結婚5年ほどで
結婚指輪を無くしてしまった経緯があり、
結婚10周年のときに
スイート10ダイヤモンドを
プレゼントしてもらったんですが。
昭和世代にとってはCMで憧れてた
あの、
スイート10ダイヤモンドです!


_MG_4615あああ


指に付け続けると
指がカブれる!
(涙)

なので
付けたり外したりしてたんですよね
これが紛失する原因かも^^;


さらに。
数日前に気づいてしまったんですが。

その
スイート10ダイヤモンドの
指輪の姿が
どこを探しても見当たらず

_MG_4622a


ピンチ!!


このまま
何もなかったことにするか、
正直に話して
また買ってもらう?
(爆)

みなさんだったら
どうしますか?
良かったら教えてください。
(笑)




昨日、
無事に祖母とお別れしてきました。
心温まった
見送りをすることが出来ました。
みなさま、
ありがとうございました^^

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!




パーソナルテイスト診断やってみる





Max50%OFFクーポンあり







カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村