少しずつ集めてきた
好きな色シリーズ。





春に出会った
Newアイテムで思い切り
楽しんでいます

_MG_0851a


靴とバッグ




今年、
大注目のラップスカート







今までだったら
こんな配色で全身纏うことなんて
無かったけれど
今年はこれが気分


また、
ほどよいハリ感のある
シャツも気にいっています。






定期的に訪問している
ファッションブロガーさんがいるのですが、
毎日、
ブレのない洗練されたコーデに
うっとり


その方の
コーデの組み立て方の話を
伺うことができたのですが、
1つの
コーデを組み立てるときに、
アイテムによっては
何度も微調整して決めているらしく
1発では決まらないと。

正直、
驚きを隠せませんでした。



それ以来、
私自身も細かい部分までこだわり、
チャレンジしてみることに。


実際、
自分のコーデを写真に納めてみると、
テイストが合っていなかったり、
盛りすぎだったり。

_MG_0850a


溺愛中のパールのネックレスは
ズバリ!使えます





足元に
抜け感が欲しいと感じたり・・・。

まぁ、
1発では決まりません!

(涙)



このコーデも
ブルー×ブラウンの配色が好きで
アクセントに
カーディガンをバッグに
ひっかけてみましたが。

_MG_0839a

SOEJUドロストパンツ


もうちょっと
ダークブラウンの色が好みだと
発覚したり・・・


あと、
腕時計と白い丸いリングの
フォルムが被っているのもイヤですね



and Me(アンドミー)
2wayタンクトップ
※2サイズが嬉しい!

\20%OFF/




今日も暑くなりそうです。
おすすめ半袖カットソーはこちら





撮影してみると
とても
客観的に見れるので
理想のコーデに近づける
訓練にとてもなります。


この小さな積み重ねが
やがて
理想のコーデに結びつくし、
そのための
モノの選び方がさらに
洗練されることを願って!

日々、
訓練のこの頃です

ブログ村テーマ 
大人のリアルコーデ365日


 大人のユニクロ コーデ

 ナチュラルコーデ

 40代からの似合う服と小物の選び方

 大人のカジュアルファッション



\本日、ポイント5倍Day!/
※事前エントリー要





パーソナル診断の
\セルフチェックしてみる/





Rakuten ファション
\50%OFFクーポンアイテムはこちら/

 スクリーンショット 2021-04-16 20.32.43
※画像をクリック









・春のファッション関連記事・











応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ
ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



insta
フォロー&コメント
嬉しく拝見しています!
ありがとうございます