Refa公式オンラインショップ
はじめて
購入してみたシャワーヘッド、
「ファインバフルS」

collageーa



CMでおなじみの
ミラブルと迷いましたが
1万円ほど高い

塩素除去機能も魅力的だったんですが、
定期的にカートリッジを購入し
交換の必要があるので
ちょっとだけ安く買える
Refaを選んでみました。


因みに
リファは2種類の
シャワーヘッドがあります。

今回、
私が購入したのはこちら。
[最新機種]



6800万個の泡
4つの水流に切り替え可能



上のシャワーヘッドより
1万円ほど安く買えます。


3950万個の泡
2つの水流に切り替え可能



待ちにまった
リファが届いた瞬間!!

まるで
ティファニーを思い出すような
美しいブルーの箱。

collage2


シャワーヘッドのデザインも
高級感があってなんとも美しい!!



シャワーヘッドの付属アダプターも
3つの
メーカーに対応しています。
(KVK / MYM / G)

collage3



取り付け方も簡単!
❶シャワーヘッドを外し、
接続アダプターをつけます。

_MG_0584a


❷接続アダプターの上に
カバーをつけて
リファのシャワーヘッドをつけるだけ。

_MG_0586a



あっという間に
我が家の古いシャワーヘッドが

_MG_0583a



ゴージャスな
シャワーヘッドに

_MG_0590a




良い情報は
商品のコメント欄に沢山あるので
私は
1週間使って感じた
残念に感じたポイントを2つ
紹介したいと思います!



このミストモードで
顔の毛穴を掃除してみたかったんですが。




顔と体も水が
チクチク感じるんですよね


次第に慣れるかもしれませんが
正直、残念な感じです。
※ショップに問い合わせしたところ、
あまり問合せがない症例のようです。



あとは
水流の切り替えボタンが
固いくて切り替えずらいところ


逆に
想像以上に気に入ったのが
シャワーヘッドを浴槽に入れて
お湯をためる
「シルキーバス」は
驚くほどお湯がなめらか

半身浴が
とても気持ちよくなりました!


これから
使い続けることで
新たな発見があると思いますが
まずは
使って1週間の私の感想です。

購入を検討している方の
参考になれば嬉しいです^^

ブログ村テーマ シンプル&ミニマルライフの美容と健康

ブログ村テーマ おすすめ!シャワーヘッド



 ・美容&健康関連記事・ 












応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村









Rakuten ファション
\50%OFFクーポンアイテムはこちら/

 スクリーンショット 2021-04-16 20.32.43
※画像をクリック