約半年ぶりに
代官山にあるSOEJUのサロンに
お邪魔してきました!

_MG_9135aa


ここでは
気になるアイテムの試着や
スタイリストによる
パーソナルスタイリング(有料)が
受けられます。
※事前予約が必要です。
※購入はオンラインショップになります。


SOEJUの全商品が
ズラリと並ぶラック。

カラーバリエーションも増え、
色が綺麗

一気に
テンションがアガリました。

_MG_9128a



今回、
試着させていただいたのは
春の新商品や
半袖アイテムの一部。


今から初夏にかけて
羽織れるカーディガンも
着丈が短いものから長いものまで、
デザイン&色も豊富にありました。

_MG_9132a


まず
最初に目に留まったのは
コンパクトに畳めて
畳んだコートを入れられる
ポーチつきのトレンチコート。

装飾が省かれた
超シンプルなコートでした。

_MG_9144a



元々は軍服だった
トレンチコートですが、
上半身についた
立体感のある装飾が
じつは苦手な私

そんな私にぴったり!

スッキリしたトレンチコートが
着たい方におすすめしたい1枚。

また、
雨も弾いてくれる
リモンタの生地が使われているので
年間通して
使用頻度が高い1枚になること
間違いなし!


トレンチコートと
同じ素材が使われた
こちらのワンピースも素敵!

リモンタコートワンピース
0119SOEJU_013_800x


コートとしても羽織れる
人気のワンピース。

ハリ&ツヤ感があって
華やかな場にも着れる1枚です!




個人的に
試着させて頂いた中で
狙っているアイテムが
ビッグシルエット二ットソー

_MG_9129a


アラフォーにもなると
シンプルなTシャツは
なかなかハードルが高いですが、
ニット生地で作られた
オーバーサイズのニットソーは
体のラインが響かず、
カジュアルにも綺麗目にも寄せられる
ヘビロテしそうな1枚!

どれも欲しくなる新色3枚で
色選びに迷っています^^;



最後に
試着させて頂いたのが
こちらのワンピース。

羽織るだけで華やぐ
ベイズリー柄の
ワンピースとワイドパンツです。

_MG_9148a


同じ柄で3色あるのですが
今季、
写真のシルバーグレーが
追加で発売されました。


シワになりずらい
ポリエステル素材で
夏の暑い季節にも
サラリと羽織れる優れもの。

冬は
中にニットやハイネックを重ねれば
1年中着用できる万能アイテム


普段、
自分では選ばない柄物ですが
柄物の良さも実感!

いつか
気負いなく着こなせるといいなぁ



今回、
試着させて頂いた中から
今すぐ着れる
上半身の肉感をカバーしてくれる
トップスをじつは買い足しました。

次回の記事で
紹介させていただきますので
お楽しみに^^



・さいごにおまけ・

季節が変わるタイミングで
クローゼットの見直しをしたい方、
必見!

SOEJUのサイトでは
4つの質問に答えるだけで
貴方に必要な
ミニマムアイテムを
選んでもらえます!!


お時間のあるときに
ぜひ、
チャレンジしてみてくださいね!!

スクリーンショット 2021-03-28 18.11.03

SOEJU ミニマルクローゼット診断 





3月もあと3日で終わり。
いよいよ
新年度がスタートします!

新年度に向けて
着る服を整えたい方、
良かったら
SOEJUのアイテムを参考に
なさってみてくださいね^^

みなさんの
リアルファッションはこちら

ブログ村テーマ 少ない服で着回す

ブログ村テーマ 大人のリアルコーデ365日

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション







・SOEJU 関連記事・













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村