本日20時から
今年
さいごの楽天スーパーセールが
開催されます!!


今年1年、
頑張ったご褒美に。
または
友達や家族への
クリスマスプレゼントにピッタリ

スーパーセールでお得に買える
Arc.のアクセサリーを
紹介したいと思います!!

※最後までお読みいただくと
このブログ読者さんだけの
割引クーポンがあります!!




初公開!
ARCオリジナル
新作アクセサリーがこちら✨

しずく形の天然石
「Petalリングです!

*IMG_4613a


5色の
天然石が揃っています。


※スーパーセール期間中、20%OFF



過去に紹介したリングと違って
台座がないので光が入りやすく、
天然石の透明感を楽しめるリング✨

IMG_4644a
光が入りキラキラします^^


また
フリーサイズなので
どの指にも付けられるし、
プレゼントしやすいのがイイですね^^


過去に紹介した
大振りのリングと比べてみました。

IMG_4645a


リング側面に柄がないので
ツヤを楽しめる上に
どんなスタイルにも合わせやすそうです

しかも
1日中つけて過ごしてみたら
大振りのリングに比べて
軽くてビックリ!


そして。
”年末スペシャル”ということで!
※勝手にスペシャルにしています^^;


いつも紹介させて頂いている
アクセサリーショップ、
ARCの
店主であるHIROMIさんを
サラッと
紹介させてください^^


元々は
削ぎ家事室長
大学時代からのお友達で
そのご縁で
昨年、
ある仕事でご一緒させて頂いて以来、
仲良くさせて頂いています^^


いつ見ても
オシャレでお綺麗な方なんです
ね?

先月初旬にお茶したときに
撮らせて頂きました。

★collageーza

※HIROMIさんの写真は
削ぎ家事室長と娘さんに厳選してもらったもの^^



元々、
インテリアショップの
店舗設計やデザイン関係の
お仕事をされていたそう。

私から見ると
興味の幅が広く
知っていることがじつに多い!
魅力の塊みたいな女性です。
(爆)


新しくはじめた
アクセサリーショップは
HIROMIさんのセンスが活きた
アイテムばかり

IMG_3987a


今後は
ルチルクォーツなどの希少性ある
天然石やシルバー商品を中心に
取り扱いを増やしていくそうですよー!
私も楽しみ



ショップの中で
特に
大人気の天然石MARIQUAシリーズ
※実はシルバーやパールも取り扱っています。


どの天然石も見ればみるほど
一緒にいる時間が長ければ長いほど
愛着がわいてきます♡


私が
毎日のように付けてるリングは
「ラブラドライト」

IMG_4638*a



まるで
”フォレストグリーン”のような
奥深い色に癒されています。


指につけたまま
手洗い&消毒することもありますが、
変色があまり気になることが無いのが
嬉しいポイント。
※個人差があるので注意ください。

IMG_4647***


このリングには
変色しづらいようにコーティング加工が
施されているそうです。

天然石 MARIQUAシリーズはこちら★ 



これからの季節、
楽しみたい天然石は
個人的にやはりコレかな♡
「ホワイトカルセドニー」

IMG_4640*a



ピアスも耳たぶに乗るくらい
小さいサイズが発売されたので
マスクの付け外しで
ストレスが減りそうですね。


次は
「サファイヤ」

*IMG_4635a



自分の誕生石だというのに、
全くと言っていいほど
今まで
興味が持てない天然石NO.1
だったんですが。
(爆)

今回、
撮影するにあたり
アクセサリーをお借りしたんですが、
サファイヤと
かなり目が合う、、、^^;

こ、これは。
石に呼ばれている  と感じてしまった。
(笑)


 ・PIERCE・ 
※スーパーセール期間中10%〜50%OFF







つぎは
華やかな天然石
「ルビー」

IMG_4637*a


女性らしい方に
お似合いなんだろうなぁ。

一粒つけるだけで
一気に華やぐ天然石ですよね


RING・
※スーパーセール期間中10%〜50%OFF







ラストの天然石は
「エメラルド」

IMG_4636*a


ナチュラルなイメージと
落ち着いた華やかさを感じる石です。

エメラルドを
身に付ける女性は
癒しのエネルギーがすごそうな
勝手なイメージを持っています^^



最後に。
ここまでお付き合い頂いた
読者の方にHIROMIさんから
嬉しいサプライズが

今回、
当ブログの読者さん限定
クーポンを発行してもらいました
¥3,000円以上で利用できます

こちらから
クーポンをゲットしてください!

読者さま専用300円OFFクーポン 



本日、
ブログで紹介したのは
ごく一部のアクセサリーです!

シリーズごと
確認したい方はこちらからご覧ください!

 天然石MARIQUAシリーズはこちら★



ラッピングイメージも
のせておきますね。
※変更になる可能性もあり。

collage raーz



一気にザザッと
紹介させて頂きましたが
いかがだっだでしょうか?

ぜひ、
惹かれる天然石を見つけて
冬のコーデを
楽しんでみてくださいね

みんなのお買い物品をチェック

ブログ村テーマ  楽天スーパーセール☻♡


さいごに
HIROMIさんブログに出演してくれて
ありがとー💋

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!





今日の購入品♡
送料込みで¥1999の大粒牡蠣と
シュトーレン

 





・アクセサリー関連記事・










 


カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村