スニーカーは
コンバースと決めて
かれこれ何年経つだろう。

毎年、
買い替えるほど年間通して
履いています。

やっぱり、
フラットなソールが
ワイドパンツにもアンクルパンツにも
合わせやすくスッキリ見える!

おまけに
安定した価格で買えるのも
嬉しいポイント


IMG_3686a


毎年、
購入しているコンバース。





私の靴のほとんどに
敷いているインソール。

IMG_3691a


お手頃価格で買える
ニューバランスのインソールを
リピートしています。





膝が痛んだり足が疲れたり、
ランニングで
膝を駆使してしまったせいか
あまり調子がよくない日も。


これは
何年か前に
HUNTER(長靴)用の
防寒対策として確か購入していた
ボアインソール。

IMG_3705 a


ちゃんとしたモノを買ったのに
随分の間、放置していました


インソールもいろいろ

   



せっかくなので。
今季は
よく履いて出かけるコンバースに
敷いてみることにしました。

IMG_3694a


冬になるとUGGなどの
ムートンブーツが人気で
多くの人が履いていますが、
じつは
あの手のブーツが苦手


どうしても
履きたいと思えません。


探してみたら
内側にボアがついた
スッキリ目の
EMUのブーツもあるんですね!!

  


ボアつき
スリッポンタイプ





長年、
ムートンブーツなしで
冬を越しているので
手に入れてしまうと
きっと
元に戻れなくなりそう。

IMG_3702a


  冷え対策 関連記事






今年はまだ
我慢できそうなので
寒さに耐えれるまで
意地で!?
頑張ってみようと思っています^^
寒さより暑さの方がニガテ

こちらも参考にどうぞ

ブログ村テーマ 大人の靴の選び方

ブログ村テーマ 冷えとむくみ改善



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!






UGGのカラーが豊富なスリッポン
(右)レザーブラックはかっこいい!

  




・スニーカーのお手入れ 関連記事・











カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村