今季購入した
白いダッフルコートの色に合う
白いパンツを探していたら。






たまに
拝見させていただいている
ブロガーさんが絶賛していたパンツの
カタチと色が良さそうなので
しばらく
検討していたのですが。


口コミ評価も件数も良かったので
半額になったタイミングで
買ってみました

IMG_3433a



じつは
今年に入りプチプラパンツを
何本か試しているんですが、
紹介できるパンツがなかなかない!


購入したパンツは
NOAHL-ノアルの人気NO.1の
看板商品!!


正直、
パーフェクトではありませんが
購入して1ヶ月履いてみて
私の中ではアリだと感じたので
本日、
紹介したいと思います。

collage

この
パンツのお気に入りポイントが
このタックとポケットのライン。

特に
ウエストインしたときの
見え方が気に入っています。
※ウエストインすると
ホックが見えやすい難点もあり。


IMG_3449aa


今まで
タックパンツって
じつは
履いたことがなかったのですが
違和感なし!


只今、
\半額クーポンでています/




選んだ
パンツのサイズはSサイズ。

ウエストの
後ろ部分がゴムなので楽チン



着丈は
写真(左)が腰で履いてみたもの。
写真(右)は
ウエストラインに合わせて
履いたものです。

:IMG_3454-side


お好みがあると思いますが
個人的に
ウエストライン(写真右)で履いた方が
センターラインが綺麗だと感じています。


***********************************************

【・My Data・】
身長:162cm
足のサイズ:23.5cm
洋服サイズ:9〜11号
UNIQLOサイズ(トップス)L〜XL
UNIQLOサイズ(ボトムス)M
骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:スプリング
color shape:YYスモーキー(クリア)タイプ


***********************************************


ちなみに
パンツサイズのSとMは着丈だけが
違うそうです。(3cm)

長めの丈を履きたい方は
Mサイズを選んだ方が良さそうです。


【・サイズ表・】
スクリーンショット 2020-11-08 21.31.41

素材は
ポリエステル 80%
レーヨン 16%
ポリウレタン 4%
※手洗い可です。


洗濯してもシワが付きづらく
シワが気になるときは
スチームアイロンで済みます。


生地も厚めなので
冬は中に重ね履きすれば
1年中、使えそう

IMG_3463a


横から見ても
スッキリ!

ホワイトだけ
透け感があるので
裏地がついています。


このパンツに
ダッフルコートを合わせてみたら
想像通り!
希望の色合わせが出来ました!

IMG_3445a



色は4色
(※白だけ裏地あり。)




高評価といっても
やっぱり
人それぞれ感じ方が違うので
口コミをチェックの上、
ご検討ください!


白いパンツを履きたくても
勇気がなくて履けなかった方には
試し履きにもいいかも。

半額期間中にぜひ、
お得にゲットしてくださいね!!

ブログ村テーマ 大人のボトムスの選び方

ブログ村テーマ 大人のプチプラファッションと取り入れ方



\New/
新しい天然石が発売
30%OFF クーポンでています!





応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






白米に混ぜて炊くだけ!
種類が多くて迷ってしまう雑穀は
\324円 OFFクーポンでています/

 




・ボトムス関連記事・













カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村