今年のはじめに
手放すと決断したショートブーツ。




春がきて
夏がきて
秋がとうとう到来。

結局、
手放すことが出来ませんでした。

IMG_0758a



やっぱり好きなんですよね。
革靴が。

そして、
このブーツの色とカタチと
男前のゴツさが。

IMG_0762a


また、
今までシーズンがはじまる前と
終わったあとに
お手入れするたびに
私の愛情に
応えてくれた革靴

IMG_0759a


無色透明なので
どんな色でもOKなクリーム






磨けば磨くほど
愛情をかければかけるほど
ちゃーんと
反応があるんです。

IMG_0760a


この1足がピカピカになったら
靴箱に眠っている
革靴全てをお手入れ。

IMG_0763a


縁あって迎えいれた
この子たちとはもうしばらく
いや、
10年、20年とお付き合いしたい。


 



以前も言いましたが
手放せない理由のもう1つが
バッグと靴の色合わせにあります。

色フェチの方には
わかっていただけると思うのですが
色相を合わせたセットを作るのに
かなりの年月と情報量を要し、
色がハマった瞬間は
なんという喜び!

しかも
色が整うって気持ちがイイ!

IMG_0766a



手放すときは
チャッチャと捨てる私ですが
好きなもの、大切にしたいものは
飽きるまで
手元に置いとこうと思いました。

使わないもの→捨てなければならないも
1つの執着ですもんね。


持たない暮らしが
今だにクローズアップされていますが、
人の価値観や情報に振り回されず、
自分が大切にしたいことやモノは
しっかり守っていこう。と
逆に決意できたので良かったです。

ブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納

ブログ村テーマ 服を減らす

ブログ村テーマ 断捨離で運気アップした経験談 

ブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたい

ブログ村テーマ 大人の靴の選び方




・関連過去記事・


 








 Go to travel  
ANAで行くGo To Travelが1番格安でした!

ANA公式旅行サイト【ANAトラベラーズ】<国内>GO TO TRAVEL キャンペーン



 Rakuten TravelでGo To Travel 
 




カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村