コレ!というブラに出会えず
何年もさまよい続けた私にとって
「脇肉キャッチャー」との出会いは
大げさですが。奇跡でした。




30代から気になっていた
背中の贅肉に加え、
脇のはみ肉までしっかり
ホールドしてくれて
バストにしてくれるという


こんなにも
気に入っているブラですが、
夏になると
どうしても気になることが
2つほど発生していました。


***********************************************

【・My Data・】
身長:162cm
足のサイズ:23.5cm
洋服サイズ:9〜11号
UNIQLOサイズ(トップス)L〜XL
UNIQLOサイズ(ボトムス)M


***********************************************



私の特徴を見てもらえば
わかるのですが。

下半身に比べて
上半身にかなりのボリュームがあり、
かなりアンバランス
不思議の国のアリスの
ハンプティーダンプティーのような体系



「脇肉キャッチャー」を着けると
バストが上がり
姿勢がシャキーンとなるのは
とっても嬉しいことだったんですが。

バストが上がり、
サイズアップしたことで
身体のボリューム感と
横から見た厚みが
やけに気になりだしたのです

また、
生地がレースしかないので
薄い生地のトップスを着ると決まって
凹凸が気になる、、、w


この2つが気になり、
「脇肉キャッチャー」の
HEAVEN Japan 楽天市場店
私の願いをカタチにした
商品づくりをお願いしたほど。



諦めていたときに
ふと目に留まった
三軒茶屋通信インナーウエア三恵 の
サイトを巡ってみると。


見つけちゃいました
バストを
スッキリ見せてくれるブラを!!!

IMG_8307a


今まで着けていた
「脇肉キャッチャー」は立体感があったので
新たらしいブラを手に取った瞬間、
正直、
つぶした ”あんぱん” かと
思ったくらい。
(爆)

ひどい例えですみません。
でも、これが1番しっくりきます。



カップは
フラットで滑りがよいモールドタイプ。

IMG_8303a



カップの内側は
L字ワイヤーでしっかり内側に寄せてくれながらも
谷間が見えないポイントも

IMG_8301a


また、
背中のホールド感がしっかりしているのも
嬉しい!

脇高なので
脇のはみ肉もしっかり寄せて
ホールドしてくれます!

IMG_8296a


\11種類から選べる!/
小さく見せるブラシリーズはこちら★



私のこだわりとして、
バストをスッキリ見せたいが為に
カップ付きキャミソールや
ホールド感の弱いブラをつけて
贅肉を
流しっぱなしにするのは
絶対嫌!だったので
まさに!
私の全ての願いを叶えてくれた
ブラだったのです!!


早速、
「脇肉キャッチャー」と比べてみました。


まずは
「脇肉キャッチャー」を着けた状態で
正面と横から撮影してみました。

IMG_8512a-side


さすが。
バストトップが高い!
綺麗ですが、
やっぱりボリューム感が気になります。


着用しているプルオーバーはコチラ。





つぎに
新しく買った「ルルスマートブラ」を
着けてみました。

若干、
バストトップの位置が下がったのは
残念だけれど
すっきり感はこっちが

IMG_8517a-side



今回、
購入したスマートブラはこちら。
(2色)¥4,290





1番人気なのがこちらのデザイン。
(8色)¥2,750円





レースタイプは
7/20(月)10:00迄セール中です!



特に
UNIQLO UのTシャツなど
フィット感のあるトップスは
断然、
「ルルスマートブラ」がスッキリ!

IMG_8533aaa

小さく見せるブラシリーズはこちら★



ただ、
バストの美しさを画像で比べると
やっぱり
「脇肉キャッチャー」の方が個人的に好み。




なので。
これからは
春夏は「ルルスマート」を選び、
秋冬は「脇肉キャッチャー」を
愛用しようと思います。



2枚のブラで回すと
ブラの寿命が半年の計算なので
一気に買い替えやすいので
私としても都合が良し!!


夏は特に
悩みが多くなる季節ですが
同じ悩みの方がいらっしゃったら
ぜひ、
お試してみてください!
お好みがあるとは思いますが^^;

みなさんの愛用品も参考に

ブログ村テーマ おすすめ下着

ブログ村テーマ 大人の女性の下着とインナー

ブログ村テーマ 美肌とバストアップで素敵な女性。

ブログ村テーマ バストアップ方法

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方



本日20時〜開催!





・インナー関連記事・


 









カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村




今日も
さいごまでお読み頂きありがとう^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村