桜も開花し、
家の中も少しずつ春仕様へ 

IMG_8169a


とは言っても
特別なことをする訳でもなく、
冬モノのファブリックを洗濯したくらい^^;

IMG_8150a


布団にかけて使っていた
シルケボーのブランケットを
天気のいい日に洗って、
専用の収納袋にしまいました。

買ったときに付いてきたこの袋が
手持ち付きで
きっちりマチがあって
とにかく使いやすい

この収納袋、売って欲しいくらい!!

IMG_8160a

ブログ村テーマ 北欧のファブリック


あとは
膝掛けとして使ったり
お尻に敷いて使っていたブランケットや
冬仕様のクッションカバーも
洗って全てしまいました。

IMG_8166a


代わりに出したのが
ニトリで買ったクッションカバーと
LAPUAN KANKURITのリネンブランケット。

IMG_8173a

まだまだ
寒暖差があるので
寒々しい日があることは間違いなし!
ですが


そろそろ良品週間も終盤ですね。
みなさんの買い物はこちらでチェック

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの



ひとまず
春に向けて、一仕事が終了!
あとは
もうちょっと気温が上がり、
気候が安定したらコタツを片付け、
今年は
初めての試みで、
コタツ布団をクリーニングに
出してみようかと思っています^^

来月からは新年度がスタート!
生活をリセットされたい方は
こちらも参考にどうぞ

ブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたい

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ 春のインテリアと暮らし

ブログ村テーマ シンプルなインテリア

ブログ村テーマ リネンのある暮らし



興味がある方はこちらも参考にどうぞ





人気ブログランキング 40代ファッション



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!



インスタグラムでも
日常の一コマもゆるりとアップしています^^
Instagram