溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

* * * * *

早くも今日から7月
2017年もアッという間に半ば過ぎてしまいました

気候のせいか
気分がモヤモヤ、体調もイマイチだった6月
1度リセットし
気分あたらに7月を迎えたい

*

今までダリアといえば
ピンクや黄色がほとんど。
正直あまり好きな花ではありませんでした。
 
数年前に出会ったダリアの新品種
『黒蝶』 

大人色したボルドーカラーに一目惚れ
ダリアの印象をガラリと変えてくれた品種で
Blogのペンネームにしたほど
一時的に猛烈に夢中になった花でした。

けど
花もちがあまり良くない花なので
普段買う気がせず、
花屋で眺めているだけで充分満足だったダリア。

そのダリアをなんと!
頂いてしまいました

P6292615a

直径20cm近い大輪の花。
1本だけでも充分な存在感
それを3本も


新しい月を迎えるために買った
ビバーナムコンパクターと一緒に
早速、活けてみました!!!

P6292576aaa

緑色の実が熟すと赤い実に
とってもカワイイ枝モノです

キッチンに飾ると
いつも枝モノだけなので
我が家ではあまり見ない風景!!
とにかく華やか〜
P6292586a


デスク上に飾っていた
ユーカリポポラスはドライになったので撤去。

P6292588a

華やかなダリアとカワイイ実モノの
ビバーナムコンパクターのお陰で
空気&氣がフレッシュに!!

今日から気分あらたに
気分上げて日々、全うして行きたいと思います!

みなさんも
素敵な7月、お過ごしください

ブログ村テーマ 花のある生活

ブログ村テーマ 日々の暮らしをシンプル&豊かに

ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ すっきり暮らす

ブログ村テーマ シンプルライフ



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!




日常の一コマもゆるりとアップしています^^

Instagram